2014年07月03日

只今出荷の準備中

7月に入り、バタバタと出荷の準備をしています

雅さんは、作業場の掃除と、収穫箱を洗っています。


写真 3.JPG


もっと早い時期にやっておけばいいのですが、圃場での作業に追われて、いつもこの時期に慌ててやるんですたらーっ(汗)

写真 4.JPG


私は、案内状送る準備に追われています!!!

今年も、素敵な ”山雅通信” が出来上がりましたわーい(嬉しい顔)

皆様の元に早くお届けしたいと思い、今日は母に手伝ってもらいました。


写真 2.JPG


おかげで、何とか第一便送る事ができました〜〜〜


写真 1.JPG


昨日、早々にご注文を頂き、我が家の初出荷第一便が旅立ちましたexclamation×2


写真 5.JPG


今年も美味しい葡萄が実りました〜〜〜〜


皆様、楽しみにしていてくださいね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


posted by 山雅ファブリカン at 21:54| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: