2014年06月17日

農業女子応援隊

先週より、山雅FABRICANT に農業応援隊が来てくれていますわーい(嬉しい顔)


15写真 5.JPG


この時期、路地のピオーネシャインマスカット瀬戸ジャイアンツの間引きに追われ、


ハウス葡萄の袋掛けや、路地のジベ処理を応援隊のみんなに助けてもらっています!!


14写真 4.JPG


みんな、手際よく、一生懸命やってくれるので、大助かりです。


写真 2.JPG


その間、私は瀬戸ジャイアンツの間引きをしています。


写真 1.JPG


昨年は、時期が遅れて、ガチガチになって、間引くのにめちゃ苦労しました。

今年は良い感じに間引けます。


袋掛けは農業熟女が頑張ってくれていますわーい(嬉しい顔)


12写真 2.JPG

13写真 3.JPG


こちらの農業熟女の皆様、 「楽しみながら作業をするからよ〜〜〜」と宣言!!


11写真 1.JPG



ま〜〜陽気な笑い声が圃場に響き渡り、こっちまで楽しく仕事ができました!!


2週間に渡り、お世話になりました。


応援隊の皆様、本当に感謝です。これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by 山雅ファブリカン at 23:45| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: