2012年03月17日

女子会

昨日、県民局にて、ファーマーズ女子会がありました。

メンバーも今回は2人増え、楽しく盛り上がりました。

120316_145125.jpg

みんな、それぞれ近況報告したり、プライベートな話、今後の夢、今年の目標など、
いろいろ話に花がさきました。

120316_135344.jpg

120316_135303.jpg

お昼のランチBOXや、おやつのケーキなど、どれも凄く美味しかったです。

今日も若いパワーを吸収〜吸収〜

岡さん、いろいろありがとうね〜
posted by 山雅ファブリカン at 08:03| Comment(3) | コテツ

2012年03月15日

春を感じる

今日は心地よい暖かさでした。
路地のトンネルビニール張りをしました。

ハウスピオーネ花穂がのぞいてきました☆

120313_100028.jpg

今日散歩してたら梅の花が咲いていました。

120314_163139.jpg

うわ〜〜きれいー(長音記号1)

コテツもクンクン  を香りで感じていましたるんるん

120314_163643.jpg


最近あまりコテツをかまってあげれてなかったから、仕事から帰ると、
みんなにジャレてくるの揺れるハート

120311_165647.jpg

今日もひざの上から離れませんるんるん

120311_165816.jpg

母さんにかぶっとるわ〜コテツ〜



posted by 山雅ファブリカン at 03:10| Comment(1) | コテツ

2012年02月17日

農家の息子 ぼくセレブ

いつも家でお留守番の コテツ

今日はハウスに連れて行って、 ドッグラン

120216_114541.jpg

日ごろの運動不足か・・・すぐヘバッってたふらふら

120216_114811.jpg

土だらけになったので・・ ・サロンでシャンプーですあせあせ(飛び散る汗)

120217_144612.jpg

120217_144623.jpg

セレブ気分を味わった そうコテツ

120217_174946.jpg

      るんるんご満悦でするんるん
posted by 山雅ファブリカン at 18:27| Comment(2) | コテツ

2012年01月28日

甘ち試み(あまちこころみ)

今日は朝からお弁当を作り、娘のバスケバスケットボールの試合の応援に行ってきました。

部活の練習の成果が出ていて、小学校の時より上達しているな〜と嬉しくおもいました。

子供の成長を見ていると、私もがんばらなくっちゃexclamation×2と気合がはいります。

ところで、今日のこてつ

何か食べ物をあげる時は、必ず「おすわり」をさせるのだけれど、ってか、

私が何か食べてるとそれを貰おうと、自ら「おすわり」をして、

おねだりをするんだけど、今日はいつも占領している

ソファーからおねだりをしてきた。

んっ! と思って見てみると・・・

これだ  1・2・3ひらめき


120127_090732.jpg

思いっきり 横着してる〜

普通にソファーに座ってる〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな「おすわり」では あげれませんexclamation×2

甘ち試みやexclamation×2
posted by 山雅ファブリカン at 17:39| Comment(2) | コテツ

2012年01月17日

愛犬のコテツがーーーー

それは突然の出来事だった。
夕方の散歩の途中で、いきなり走って来た犬に噛み付かれたがく〜(落胆した顔)コテツが!大型犬のコテツが、中型犬の雑種に・・・

鎖を噛み切って脱走した犬が、コテツを目掛けて猛スピードで走ってきた!

コテツはのん気に、遊んでもらえるんだと勘違いして、シッポを振って近寄って行った矢先に・・
バクッあせあせ(飛び散る汗)   一瞬の出来事に私はパニックふらふら
コテツのリードをひっぱったけど、全く離れてくれず、よけいに噛み付いてくる・・むかっ(怒り)

コテツは全く抵抗することなく、噛まれるがままたらーっ(汗)おびえていた。

ひっぱってもひっぱってもどうにもならなくて、大声で叫びながら、
無我夢中で雑種犬の首輪をつかみ、なんとか引き離すことが出来たたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

コテツは何箇所か噛まれているみたいで、首、耳、背中のあたりから血が出ていたあせあせ(飛び散る汗)あわててすぐ病院へ・・・
息子も心配して、「山下家の長男がついて行くexclamation
意気込んでついて来てくれました。

120117_183452_ed.jpg

病院で事の経緯を話している時の、コテツの先生を見つめる不安そうな
眼差しが何とも言えませんでした。診察台では怯えて、どうなることかと思いましたが・・・

120117_210924.jpg

今は、いつもの定位置でイビキをかいて寝ています眠い(睡眠)
posted by 山雅ファブリカン at 22:28| Comment(1) | コテツ